下田結花先生のセミナー&ACTUS

こんにちは!

岐阜の注文住宅といえばユーハウス🏠の

インテリアコーディ ネーター國﨑です😊

 

昨日、Panasonicさん主催の下田結花先生のセミナーに参加させて頂きました。

下田先生はモダンリビングというインテリア雑誌のパブリッシャーで、元編集長です

何度かお話を聞かせて頂いていますが、美意識が高く感性が豊かで、話し方にとても説得力があり、

私の憧れの女性でもあります。💗

今回も撮影は自由という事ですので、、

 

 

やはり女性が多かったですが、このご時世、皆さんマスクをしていました🤧

予防意識、大切ですね!

 

圧倒的な空間の広さがある豪邸のお写真が次々と。。

 

 

 

 

 

ちょっと別次元の感じはしますが・・w

空間を造るには「家具・照明・素材・抜け感が大切で、全てを同時に考えなければならない」

という言葉が印象的で、また良い刺激を頂きました😊

 

ユーハウスではカーテンや家具までは中々お打合せができませんが、

私もトータルコーディネートが大切だと思っています。

別々に考えて決めていくと、せっかくの新しい空間がバラバラになってしまっては残念なので

打合せの際はなんでもお気軽にご相談下さいね!✊

照明も、ただ明るくするだけではなく、壁を照らしたり、手元だけを明るくしたり、

気分やシーンに合わせて切替えができるように配灯しておくといいですよ💡✨

 

そこでご紹介ですが、7月に江南市に新しいモデルハウスがオープンします🏠!!

色んなテクスチャーを取り入れて、北欧ヴィンテージをイメージしています🔥💗

もちろん、トータルコーディネート🏠致します✊

 

この後、名古屋のアクタスさんで家具や一部照明を選びに行きました。

 

 

デザイナーズやKIDS向けの家具、可愛い雑貨もたくさんあるショップです✨

 

 

7月のオープンに向けて、これからスタイリング等がんばります💺

皆様、楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie