ステイホーム

こんにちは。

岐阜の注文住宅 ユーハウス 設計の尾原です。

 

 

今年のゴールデンウィークは、緊急事態宣言の最中にありましたので、

今までとは違う緊張感を感じながら過ごしました。

そのおかげもあり家族との時間をゆっくり過ごせたと思います!

 

 

いつもは旅行をしたり帰省しており、去年に子供が生まれましたので、

今年はオンライン帰省をしようと計画をしていましたが、気付いたら

オンライン帰省は行われないままゴールデンウィークも終わってしまいました。

 

 

今回の連休はほぼ家で過ごしていましたが、その中で家族で楽しみにしていたのが食事でした。

子供が小さいとなかなか外食ができませんが、コロナウィルスの影響で色々な飲食店で、

テイクアウトやデリバリーができる様になったので、時々頼んでいました。

コロナウィルスのおかげ?で、久しぶりに家族で外食を楽しむことができました!

 

 

 

緊急事態宣言は、すべての県ではありませんが昨日付けで解除されました。

今までの生活に直ぐに戻れるわけではないと思いますので、自分達で出来る範囲で

自分達も楽しみながら協力していきたいと思います!

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie