高山を散策

 

こんにちは!

岐阜の注文住宅といえばユーハウスの岡です🏠

 

4連休みなさまはどう過ごされましたか?

私は土日に奥飛騨にキャンプに行き、高山散策をしてきました🏕

 

実は、8月にも奥飛騨~高山に行ったのですが…笑

日帰りでの旅行だったので物足りず…💦

 

あらためてキャンプしながら行くことにしました!(*^^*)

 

夜は寒いくらいの気温でしたが、天気も直前で晴れマークに変わり!

とても過ごしやすかったです!

 

高山の國八食堂はとても並びましたが、とてもおいしかったのでぜひみなさん行ってみてください♪

焼き豆腐最高です!

 

そこから、オートキャンプ場にテントを張って少し遊んで

平湯温泉へ☺

 

夜は、外ご飯を家族で楽しみました♪

2日目は子どもたち念願のクマ牧場へ💛

エサをあげるのがとても楽しいみたいです!

絶妙にクマのキャッチが下手で!笑 かわいく飽きずに楽しめます。

おススメなのでぜひ足をはこんでみてください♪

 

午後からは高山を散策です!

有名なわらび餅!いわきの早蕨!

予約しておいたので買えましたが、ついた時には完売してました💦

 

喜八郎の牛まんも絶品です♪

 

他にも、中華そばにみたらしだんご、高山プリンソフトに飛騨牛握りなど!笑

どんだけ食べるんや!!というくらい食してきました💛

 

満足です♪

 

たくさん食べたので帰宅してからは胃を休め、疲れたとは思いながらも…

しっかりとランニングに行きました♪(あたしえらい!さぼらなかったよ!笑)

 

秋の気候になり、ますます食べ物がおいしくなる季節!

秋の味覚も楽しみながら、食べ過ぎないように生活していこうと思います♪

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie