建築巡り (part2)

こんにちは

 

岐阜の注文住宅といえば…ユーハウス🏠の奥村です!

 

岐阜・愛知では、緊急事態宣言が発表され、今月8日に解除される予定でしたが、延長となってしまいましたね(´;ω;`)

 

 

旅行好きな私としては、中々遠出ができず、モヤモヤとしています。。

 

 

なので、今回は在宅でモヤモヤしている方もいらっしゃると思いますので、

 

去年の旅先をご紹介したいと思います!(旅行の気分を味わっていただけたら嬉しいです!)

 

 

以前ブログでご紹介した、滋賀県の MIHO MUSEUM にも近い場所です。

 

 

 

今回も美術館。 「佐川美術館」です!

 

 

  

 

 

 

 

 

大きく被さる屋根水面に浮かぶような風景が印象的な建築物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日との融合も素敵ですね。

 

 

 

佐川急便株式会社が創業40周年記念として、 琵琶湖を望む美しい自然に囲まれた美術館として開館したそうです*

 

自然と共存していて、落ち着くような美術館でした・・・(´-ω-`)🎈

 

 

また気兼ねなく、旅行に行けることを今か今かと待ちわびております✨

 

 

 

 

 

そして!

 

ユーハウスでも、こだわったお家が明日・明後日に2棟同時にご見学頂けます!!!!

 

 

 

ⅰ. 「完成住宅見学会」 ~家族を見守る司令塔キッチンのある家~

 

家族を見守る司令塔キッチンのある家【岐阜県岐阜市/完成見学会(事前予約制)】

 

 

 

そして、同時に

 

ⅱ. フェリチタ・グランデ北一色  ただいま、分譲中です✨

 

 

 

 

フェリチタ・グランデ北一色 分譲中

 

 

 

ぜひ、ユーハウスのこだわりを2棟同時に味わってみませんか??(*‘∀‘)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie