幸せにつながる家のデザイン②

 

こんにちは。岐阜の注文住宅ユーハウスの髙井です(^^)/

 

前回に引き続き、お家づくりをするにあたって、大事だな~と思うポイントを紹介していきたいと思います!

 

まず1つは、上質な素材を使うこと!

 

レッドシダーや塗り壁にすることで、サイディングや壁紙では表現しきれない素材本来の味が楽しめます!

 

不揃いなのがまた、いい味になるんです~(^^♪

 

タイル貼りも水回りに使用すると、水はねを細かく気にしなくても良くなります(^^)

見た目も機能も上げて、気分も上がる(*’▽’)⤴⤴

お財布との相談が必要かもしれませんが、

悩んでいる方は、検討に検討を重ねて、ぜひ後悔しない方を選んでほしいと思います!

 

もう1つは、趣味スペース

おうち時間の増えてきた今だからこそ、おうちで趣味を楽しめるスペースがあるのとないのとでは、生活が全然違うと思います!

 

家族で本を共有したり、

 

プライベートジムで体を動かしたり

 

みんなで映画を見たり…

外へ出かけられなくても、ストレスフリーなおうちにすることも大事ですね(^^♪

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie