タイル貼り

 

こんにちは!岐阜の注文住宅ユーハウスの髙井です(*’▽’)

 

NEWモデルハウスのオープンに向けて着々と工事が進んでおります!

 

お客様のお家と同じように、照明やタイルなどカタログから使いたいなぁと思うものを選んで、

 

サンプルを取り寄せたり、ショールームに見学に行ったりして決定してきました!

 

 

NEWモデルハウスでは、トイレ、洗面、カップボードの計3か所にタイル貼りをします(^^)

 

タイルの種類によって、サイズが異なるので得意とする貼り方も雰囲気も変わってきます。

 

 

正方形だと比較的通し目地と言われる、十字型に目地が出来るタイプにすることが多いです!

 

 

 

タイルのサイズが違うだけでも雰囲気が変わります✨

 

 

長方形になってくると段違いに見えるような馬踏み目地にして、面積が比較的大きいところに採用することも!

 

 

いびつなタイルもあるので、そのときはタイルの形状を活かすようにしたり(^^♪

 

 

NEWモデルハウスは、通し目地にしました!

 

実際に貼られるのは、まだ先なので完成をお楽しみに(*’ω’*)

 

自分の好みのタイルを見つけて、貼り方もこだわって、素敵な空間にしていきましょう♬

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie