ライフスタジオ大垣 FIKAの撮影風景

  みなさまこんにちは!😊

岐阜の注文住宅といえばユーハウス🏠の

インテリアコーディネーター國崎です。

 

 先日、ライフスタジオ大垣のモデルハウスFIKA

撮影のお手伝いに行ってまいりました。

FIKAとは、スウェーデン語で甘いお菓子と一緒にコーヒーを飲むこと。☕

ライフスタジオの隣にあるおしゃれなケーキ屋さん、Sweets Studio eFさんで、

インテリアカラーに合わせて可愛いお菓子を用意しました!🎂😋

 

 

 

 

 

シーンのイメージは、

お菓子作りが大好きな可愛い奥様が焼いた焼菓子を、

楽しみに待っている優しい旦那様💜

 

「おまたせしました~💛」

 

 

 

「おいしぃね~💛」

 

 

 

うーーん。。まさしくあま~い!!😻(笑)

(注:この二人、当社社員です。夫婦ではございません。🙇)

 

こんな風に撮影は進みました。📷

夜のシーンではワインやチーズ、サラダなどを用意しましたが

私は参加していないので、プロのカメラマンによってどのような写真が

出来上がるのかとても楽しみです♪

 

 

隣の平屋モデルハウスHANCの庭には

私の希望でドライガーデンを造ってもらいました🌵

 

 

アガベ、ユッカ、サボテンなどの乾燥に強い男前の植物たちです。🌴

 

 

 

 

このまんまるサボテン親子?は地植えでも大丈夫とのこと。

冬も無事乗り越えて大きくなってほしい!!🥺 

みなさまもライフスタジオ大垣にお越しの際には

ぜひお庭に出て「まるちゃん」を愛でてやってください💜🌵

 

HANCの撮影も終了しているので、こちらはきっと

カッコよろしい写真が撮れていることでしょう👍

 

インスタやホームページでチェックしてくださいね!😊

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie