冬暖かい家

こんにちは、岐阜の注文住宅ユーハウスの岸本です。

 

12月に入り、朝晩冷え込む季節になってきましたね🥶

 

ですが、ユーハウスのお家の性能を体感して頂くのにはぴったりです💡💡💡

 

全館空調のお家だとエアコン1台で家中暖かく過ごせます😉

 

現在、ユーハウスには全館空調のモデルハウスが3棟あります。

 

3棟とも吹抜のあるお家ですが、とっても暖かいです😊✨

 

ぜひ、モデルハウスで体感してみて下さい!

 

 

https://www.daiyuu.com/model/ruhe/

 

 

 

https://www.daiyuu.com/model/hygge/

 

 

 

https://www.daiyuu.com/model/fika/

 

 

全館空調じゃないお家でも、もちろん暖かく過ごして頂けますよ。

 

各部屋に空調設備は必要になりますが、冬を過ごされたお施主様からも

「暖かくて快適に過ごせました」というお声を頂いています😊

 

モデルハウスだけでなく、実際にお客様が住まわれるお家も完成見学会で見て頂けるので、

ぜひご参加下さい。

 

外は寒いですが、暖かいお家でスタッフがお待ちしております🎵

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie