音楽を楽しむ

こんにちは、岐阜の注文住宅ユーハウスの山口です。

 

 

 

先日、クラシック音楽のコンサートに行ってきました♪

 

 

 

昔からクラシック音楽が好きで、いつも移動の際には車の中で聴いています。

 

 

 

お家でも気軽に音楽が聴けるとよいなぁと思う毎日です。

 

 

 

本当は大きなスピーカーを置いて聴くのが理想なのですが、

 

 

 

なかなかそんなスペースの確保は難しいのが現実です…。

 

 

 

床に置くタイプのスピーカーだとスペースを取られてしまうなぁという方にお勧めなのが、

 

 

 

天井にスピーカーを設置するタイプです。

 

 

 

天井にスピーカーを設置すると立体的で臨場感のある音を楽しめるという良さもあるようです。

 

 

 

天井にそのままスピーカーをつけてしまうタイプもありますが、

 

 

 

スッキリさせたい方は天井埋込タイプでも良いですね。

 

 

 

(この天井埋込タイプはライフスタジオ各務原のモデルハウスで採用しています。)

 

 

 

他にもダウンライトがスピーカーになっているタイプがあります。

 

 

 

Bluetoothにも対応しているので便利ですよね。

 

 

 

(↑このダウンライトはモデルハウス「ヒュッゲ」に採用しています。)

 

 

 

他にも映像も見れてホームシアターが楽しめる「ポップインアラジン」という商品もあります。

 

 

 

お家で音楽を気軽に聴きたいなぁという方は是非検討してみて下さい(^v^)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie