横浜FC戦

昨日は、各務原市蘇原のK様邸の地鎮祭、

美濃市のU様邸のお引渡しをさせていただきました。

同日に地鎮祭とお引渡しが出来るって、

工事会社としては本当にありがたく感謝に堪えません。

K様、U様本当におめでとうございます。

 

さて、昨日はFC岐阜対横浜FC戦が長良川競技場でありました。

お引渡しの後、自宅に帰り速攻で着替えて、

応援に向かいました。

 

 

 

どうですか、この混雑具合は。

FC岐阜応援団席であるホームゴール裏席、

メイン自由席、バック・ホーム自由席共に満席に近い客入りです。

 

どうしてか分かりますよね?

そうです、横浜FCにはキング・カズが所属していますからね。(☚ たぶん)

50歳にて現役ストライカー、

1週間前にもゴールしてましたよね。

絶対に見たい!

私が応援に行ったのもどちらかというとそっちかも。

 

先週の松本山雅戦の入場者数は約9,000人、

昨日の横浜FC戦は11,000人を超えていました。

 

ハーフタイムの時の場外の人混みです。

こちらも凄い!

店によっては10数人の行列が出来ていました。

 

こちらが横浜FC側のホームゴール裏席です。

寂しい!

よってこの日のお客様は、

岐阜の方がほとんどだと思います。

先週はどこの駐車場に行っても松本ナンバーの車ばかりでしたが、

昨日は横浜ナンバーは見ていません。

 

MFの庄司のPGで1点を先行、

ここまでは良かったのですが・・・。

 

最終結果はご覧のとうりです。

現在J2の順位は19位(昨年は20位)です。

まだ4戦しか終わってないですが、

早く勝ち点3が欲しい!

敗因を自分なりに分析してますが、

サッカー素人なのでここでは控えておきます。

 

次回は味の素スタジアムで東京V戦です。

昨年最終戦で4-2で勝った相手なので、

絶対に勝って欲しい。

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie