期日前投票

現在、各務原市は市長選挙真っ最中です。

選挙日は4月23日(日)なんですが、

市民の関心は超薄いのです。

会話の中に選挙のせの字も出てきません。

 

各務原市は1月に岐阜県知事選挙、

2月に各務原市議会議員選挙があり、

この市長選挙は今年3回目の選挙となります。

流石にうんざり気味かもしれません。

しかし、自分たちの生活に密着した市長選挙です。

必ず選挙には行って欲しいと思います。

私は、本日不在者投票に行ってまいりました。

 

日曜日に急用が入って選挙に行けなくなる場合がありますので、

期日前投票に行きましょう!!! 

日曜日の現市長の出陣式に顔を出しましたが、

集まった支援者の数は少し寂しかったかもしれません。

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie