今週は、私の出番でした。

今週のFMラジオ

『ユーハウスのリビングスタジオ101』のパーソナリティーは、

私の出番でした。

 

4月に入ってからは、

新入社員の社長研修、

ユーカレッジの目標設定会議と何かと時間を取られ、

月曜日のFMのパーソナリティーを2回替わってもらっていました。

特に先週の酒井君にはわずか3日前にお願いしたので、

かなり動揺していたようです。

( 酒井君すまんm(__)m )

 

 

当日は、初の 一人喋り に挑戦してみようかな と

一瞬考えましたが、

やはりそんな大胆なことは 10年早いわ! と思い直し、

デザイナーの山田さん出演依頼をしました。

 

現在ユーハウスでは、

『ユーライフ 2017』の制作に入っており、

先週金曜日も山田さんが打ち合わせに来て頂けました。

 

最もタイムリィーな話題として、

今年の『ユーライフ 2017』のコンセプトや、

注目の取材先などについてワイワイ喋ってもらいました。

 

私は二人喋りも初めてでしたので、

どうなるのか不安もありましたが、

終わってみれば「出来ちゃったじゃん!」って感じでした。

この番組の同録はHPにアップされますので、

軽快なやりとり? を聞いてみて下さい。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie