森のカフェ

明日、ショールームでは、

第5回 

「初夏の手づくりマルシェ

 in ラクラシエ」

が開催されます。

 

 

それに先立ち、本日

ショールームに観葉植物が届きました。

 

 

正面入り口左側に、

「ジュンベリィー」 の株立ち。

2.5mぐらいの立派なものです。

この場所で植え込みをやってもらいました。

 

ジュンベリィーは4~5月に白い花が咲き、

6月に実がなるそうです。

(ベリィーなので食べれるそうですよ

 

 

中に入って右側の

ウッドワンにキッチン前には、

樹高3.5mの「エバーフレッシュ」 が入りました。 

大きさが圧巻でしょ!!!

 

ショールームの天井高が3mなので、

吹き抜けがあるこの位置しか入りません。

 

 

一階の入り口の雑貨売り場の前には、

樹高2.5mの「シェフレラ」 が入りました。

 

写真では分かりにくいですが、

この木、幹の太さがご立派なんです。

盆栽のような観葉植物です。

 

というか、今回入った樹木は、

観葉植物の域を超越したサイズだと思っています。

 

 

先月からオープンした

「アトリ・カフェ」のコンセプトが

『森のカフェ』 です。

 

まだ森には程遠いかも知れませんが、

林のカフェ くらいにはなったかもしれません。

是非ともご来場の上

プレミアムなリラックスタイムを過ごしませんか?

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie