梅田君の家着工!

忙しいのかサボリなのか

最近なかなかブログがアップ出来ていない社長の阿部です。

 

言い訳はいいとして、

今週の日曜日は、

建築部の梅田課長の家の地鎮祭に参列して来ました。

 

当社の社員も年頃?になって

子育て真っ最中の者が数多くいます。

そうなると当然ながらアパートでは手狭となり、

家族で暮らす家が欲しくなりますよね。

 

昨年は(と言っても4月の話ですが)

リフォーム部の岡課長補佐の家が完成して

引き渡しをしたばかりですが、

今度は梅田君の家の着工です。

 

 

地鎮祭後には、

梅田家の4世代で記念写真を撮りました。

なんか微笑ましいですね。

 

 

奥さんは元ユーハウスのプランナーだったので、

地鎮祭は慣れているはずなのに、

ユーチューブでしっかり予習をしたとか言ってました。

やっぱり、自分のこととなると別のようです。

 

会社としても全面的にバックアップしますので、

仕事も家づくりも頑張って下さい。

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie