感謝祭 today

 

 

いや~、本当にお天気  になってよかった!

週間予報では、

2日はちょっと傘マークが付いていたんで心配しましたが、

チカチカの晴天となりました。

 

 

まずは、イベント委員長の南部長から挨拶です。

来年新入社員として入社する藤沢さんも

応援に駆けつけてくれました。

 

 

ショールームをバックにいつものポーズ、

「やったるで!」

 

 

今回は駐車場からお客様を、

マイクロバスで送迎です。

「いらっしゃいませ!」

 

 

受付をすますと、

すぐ横には「自分だけの額づくり」コーナー

「七宝焼き」コーナー

と人気ブースが続きます。

 

 

 

 

 

子供たちに絶大な人気を誇るのは、

やっぱりコレです。

「フワフワドーム」

 

 

 

 

子供たちは代わるがわる

汗だくで飛び回っていました。

 

 

 

ショールーム東のフードコートでは、

大変なことになっていました。

焼きそば、フランクフルト

手前から苅谷、伊藤、堀江君

息つく暇も無く焼き続けてました。

 

 

 

 

 

昨年に引き続き、

関市の名店「白神」さんも駆けつけてくれました。

今回は、 「子ぶたちゃんまぜそば」 を提供してくれました。

私も食べたんですが、

麺の旨さは天下一品です。

おろしにんにくを入れると格別の味になりました。

 

 

 

 

鳥のから揚げ、クレープのキッチンカーも

会場を盛り上げてくれました。

 

 

 

お待たせしてすみません。

 

 

ショールーム東のテントの中は、

ご家族連れで溢れていました。

 

 

ショールーム南のテントもこの状態です。

テーブルが少なくてすみません。

 

 

ショールーム1階では、

TOTOさんがトイレのセミナーも開催してくれました。

 

 

キッズルームはいつも大人気です。

 

 

アトリィカフェも大人気です。

 

実は2階でも色々やってましたが、

長くなりすぎましたので、

次回に報告します。

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie