初めての盛岡

昨日、初めて盛岡に行きました。

それも日帰りですよ。信じられますか?

 

朝6時自宅出発、

名古屋空港から

FDAで花巻空港まで行ったのですが、

「とっても早い!」

が第1印象です。

たぶん70分程。

「あっと言う間に着きます。」

 

 

写真はJR盛岡駅ですが、

私たちが到着したのは花巻空港ですよ。

 

 

今回視察研修にお邪魔したのは、

株式会社 リベスト様です。

始めて訪問でしたが、

とっても画期的な空調システムを採用してみえるとのことで、

アポイントを取らせて頂きました。

 

技術、デザイン共に素晴らしい試みを実践されていて、

本当に参考になりました。

ありがとうございました。

 

 

リベストさんは、写真の事務所棟のほかに、

同一敷地内に4棟のモデルハウすが、

展示してありました。

 

色んなテイストのモデルハウスを見させて頂き

本当にありがとうございました。

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie