蘇原営業所の改修工事

今日からユーハウスの事務所

「蘇原営業所」の改修工事が始まりました。

 

工事内容としては、

①営業部と建築部の間にあった 間仕切りの解体撤去

②営業部とプランナーとの間にあった 間仕切りの解体撤去

③トイレを男性用と女性用の二つにする。

これだけのことなんですが、

営業を続けながらの改修工事なので、

それなりに大変なんです。

 

 

 

 

本日は解体工事だけだったのですが、

机や書棚等を養生するだけでも大掛かりな作業となります。

 

 

営業部と建築部にあった間仕切りは綺麗に無くなりました。

ラーメン構造の3階建てのマンションなので、

こういうことが可能となります。

天井の箱型の出っ張りは、

鉄筋コンクリートの梁です。

 

 

トイレの改修工事も含めて

2週間ほど掛かるようです。

その後は端から端まで見渡せる

ワンフロアの事務所として生まれ変わります。

 

トイレも男女2か所になりますので、

混みあうことも少なくなりそうです。

 

当社が施工したマンションなので、

施工図、設備図面等すべて揃っていますので、

改修工事はお手の物なんです

( ☚ 偉そうに言っちゃいました!?)

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie