天高く馬肥える秋

昨日は、各務原商工会議所の建設部会のゴルフ大会がありました。

私は現在、建設部会の部会長を仰せつかっていますので、

「ゴルフはやりません!」

と言うわけにはいかず、

この大会のみは参加するようにしています。

 

ということは、

1年ぶりのゴルフということになります。

スコアに期待することは何もなく、

「参加することに意義がある」的な感覚です。

 

各務原カンツリークラブの14番のグリーンです。

 

ところが昨日の天気が五月晴れ状態で、

抜けるような青空なんです。

この青空の下でゴルフが出来たことだけで幸せです。

私はパーティーの冒頭の挨拶で、

私が「 ☀男 」なのか、

ムーンパワー( ☚ 昨日は15夜でしたね)なのか

どちらか分かりませんが・・・。 

と話したくらいです。

 

「たまにはゴルフもいいかな!?」

そんな気分になった日でした。

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie