リフォームフェア初日

本日から 新春リフォームフェア が、

鵜沼西町のショールームで開催されています。

 

今回のリフォームフェアでは、

お値打ちな住設機器をやたらめったら並べるのではなく、

超特価品を限定して販売するという形式を取りました。

 

また暮らしを豊かにする

ユーハウスリフォーム特選の設備の紹介もさせて頂いております。

 

 

今日は、ドイツの家電会社「ミーレ」食洗器の説明会です。

値段はそれなりにしますが、

国産の食洗器と比べると、

水道の使用量は1/15だそうです。

 

またミーレの容量は、

国産の物の約3倍だそうで、

フライパンやお鍋も楽々入っちゃいます。

 

また最大の違いは下洗いが必要ないことです。

聞いていると欲しくなっちゃいました。

 

 

 

新春らしいイベントもいっぱいあります。

12時からと2時からは、

お子様も参加できる「餅つき大会」があります。

 

つき上がった餅は、

当然食べて頂けますよ。

きな粉餅、あんころ餅、おろし餅食べ放題ですよ。

 

 

こちらもリフォーム部お得意の「みたらし団子」

 

 

ショールーム料理教室金原さん監修の「豚汁」

私も食べさせて頂きましたが、

良い味出してました。

 

 

明日もやってますので、

是非是非足を運んで下さい。

後悔させませんよ。

 

明日のユーハウスリフォームお勧めの特選設備は、

「浄水器」です。

ご期待下さい。

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie