伊藤聡子さんの講演会

20日に十六銀行さんの

 

「講演会&懇親会」に参加しました。

 

講演会ではフリーキャスターの 伊藤聡子さんが、

 

「地域から日本を変える! これからの企業のあり方」

 

という演題で90分話をしてくれました。

 

大変面白い内容で伊藤さんの日々の勉強ぶりが分かる内容でした。

 

 

 

講演会では撮影禁止でしたが、

 

懇親会では気軽に名刺交換や記念撮影に応じてくれていました。

 

 

 

1時間ほどで退席されましたが、

 

終始記念撮影に応じてみえました。

 

 

 

 

おまけのツーショットです。

 

こちらは FC岐阜 のフォワード 難波弘明さんです。

 

21日、岐阜の焼き鳥屋で記念撮影に応じてくれました。

 

なんか得した気分の2日間でした。

 

すみませんミーハーで。

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie