北一色モデルハウスのリニューアル工事が完成

3月からリニューアル工事のために

 

お休みをもらっていた、

 

岐阜市北一色のフリークモデルハウスの工事が完成しました。

 

 

現場監督からは今週はじめに工事完了の話は聞いていたのですが、

 

コーディネーターの國崎さんから、

 

昨日、正式に外構工事も含めた完了の報告をもらいました。

 

 

今朝、9時半からの地鎮祭の後に、

 

出来栄えを確認して来ました。

 

 

 

玄関前にはソテツの木が植わってました。

(以前はヤマモモの木でした。

外構の樹木1本でも雰囲気が変わるもんですね。)

 

 

 

外観もこんなシツラエになりました。

 

 

 

南側の庭にもオリーブが植えられて、

 

落ち着いた雰囲気になっています。

 

 

 

内観はこんな感じです。

 

ホームページでもプランナーブログでも

 

「グレイティッシュな大人テイストのローファー」

 

と表現?名前?がついてますが、

 

床も壁も梁もキッチンもすべて、

 

グレイで統一されています。

 

 

 

 

 

キッチン、テーブルもグレイに統一されていますが、

 

もともとのキッチンの天板、木のテーブルに

 

塗り塗装が施されているんですよ。

 

(ここでは、刷毛やローラーで塗装しているのではありません

塗り壁のように金ゴテ仕上げをしています。)

 

 

 

2階の小屋裏収納も正に秘密基地

 

とっても面白いコディネートがされていました。

 

 

 

 

 

テレビボード、各部屋の棚、洗面等々

 

すべて造作&グレイッシュです。

 

 

グランドオープンは5月11日からですが、

 

関心がある! 気になる! という方にだけ、

 

プレオープンとしてコッソリ見せちゃいます。

 

 

3月以前に見学したことあるけど、

 

どうなったのか気になってしょうがない方、

 

初めてだけれど5月11日まで待てないという方、

 

大丈夫です!!!

 

出来れば予約して頂けると助かります!

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie