同級生のBBQ大会

3日から準備が始まりました。

 

肉は御嵩の「肉のキング」がいい。

 

魚、貝類は鵜沼大伊木の「楽笑」じゃないと。

 

野菜は犬山の「カネスエ」等々

 

こだわりだけは強烈です。

 

買い出しだけで約4時間。

 

 

4日の当日は、紳ちゃんと二人で

 

朝7時半から設営&会場の掃除。

 

生ビールが到着したのが10時30分。

 

当然生ビールを飲みながらの準備だったので、

 

始まる頃には、すでに呂律が・・・?

 

 

 

 

乾杯の写真も、御馳走の写真もありません。

 

何かまったり状態の写真ばかりですみません。

 

 

 

あげくの果てに座ったままの、

 

こんな手抜き写真しかありません。

 

集まった同級生は25人程。

 

元気です。

 

この後、片づけてから2次会も行ったのです。

 

「フ~。」

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie