夏のリフォームフェア お子様イベント編

今日も「夏のリフォームフェア」を開催しておりました。

 

天候は晴天!

 

しかも30℃を超えていましたね。 暑い!

 

週間予報の マーク は何処に行ったんでしょうね。

 

 

今日のイベントのメインは、

 

世界にひとつだけの

「イスづくり体験」

 

お子様参加で午前、午後の2回開催でした。

 

 

ちらしを出す前から

 

ホームページやLINE@を見て

 

参加申し込みをして頂けて、

 

定員の18名はアッという間に埋まってしまいました。

 

会場のキャパの関係上、

 

これ以上は増やせないので申し訳ありません。

 

 

 

 

リフォームフェアのお子様イベントを中心に

 

動画を作りましたので見てみて下さい。

 

ユーチューブにもアップしてありますので、

 

検索してみて下さい。

 

 

ユーチューブでの検索ワードは、

 

岐阜 注文住宅 ユーハウス リフォームフェア

 

です。

 

 

そういえば今回のイベントは、

 

リフォーム事業部、土木事業部、

 

不動産部、開発事業部の4部門の共催でした。

 

 

 

 

 

 

不動産、開発の展示スぺースもありましたので、

 

写真だけですが紹介しておきます。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie