イオンタウン各務原市鵜沼の進捗状況

当社ホームページ内に

 

「週間ブログランキング」というものがあります。

 

 

ユーハウスではブログをアップしているのが、

 

コンシェルジュ、設計プランナー、現場監督そして私(社長)ですが、

 

その4つのブログの中で

 

直近1週間で最もよく見ていただいたブログの

 

ランク付けをしているのです。

 

 

そのランキング1位をずーと守っているのが、

 

4月18日に私がアップした

 

「イオンタウン各務原鵜沼店工事中」

 

↑ここをクリック

 

なんです。

 

今日現在も1位です。

 

 

たぶん皆さんはこのパワーセンターとも言える

 

イオンタウンに関心を持ってみえるんだと思います。

 

よって今回は、工事の進捗状況を報告します。

 

 

 

 

広すぎてよくわからないと思いますが、

 

西側の道路(通称;伊木山通り)から見ると

 

こんな風景です。

 

左手前の鉄骨の建物には、

 

家電量販店が入る予定?のようです。

 

 

 

 

はるか奥の建物が、

 

キーテナントとなる「イオンビック」です。

(すでに看板がついています。)

 

右奥がガソリンスタンドらしいです。

 

 

 

 

 

 

上の3枚の写真は敷地東側の大安寺川からの風景です。

 

パノラマで撮ると良かったのですが、

 

上の写真からイオンビッグ、

 

拡幅している真ん中の道路、

 

各種店舗が入る建物となります。

 

 

広い駐車場を囲むように店舗が配置されるわけですが、

 

聞くところによると30数店舗入るそうですよ。

 

スーパー、物販、100均、飲食、ガソリンスタンド等々

 

多種多様です。

 

 

当社に与えられた工期10月31日に向けて、

 

現場担当者はお盆も関係なく、

 

日々活躍しております。

 

もう少しお待ちください。

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie