フィールドスタイル2019

年もユーハウスは、

 

『FIERDSTYLE2019』 に参戦して来ました。

 

今年で3回目の開催になりますが、

 

ユーハウスは最初から出ているんですよ。

 

 

今年の会場は、今年の8月に完成したばかりの

 

『AICHI SKY EXPO』

 

セントレア空港島にある『愛知県国際展示場』になりました。

 

 

 

 

駐車場から会場に向かうところで、

 

いきなり三菱自動車の屋外ブースです。

 

スゴーイ!!

 

 

 

 

フィールド スタイルのロゴがあったのは、

 

会場内のです。ステージ横のココだけです。

 

この撮影ポイントはなかなか空きません。

 

 

 

スラックライン体験

 

 

サブタイトルは

 

OUTDOOR & LIFE STYLE FESTA

 

遊びの祭典とか言っていたので、

 

ACTIVITYとしての遊び場がたくさん設けられていました。

 

 

 

ボルダリング体験

 

 

 

フォレストアドベンチャー と書いてあっりました。

 

 

 

常連のヤマハ発動機も出てました。

 

 

 

各ブース思い思いにディスプレイしています

 

 

 

 

 

ユーハウスのブース見っけ!

 

 

 

アトリーパン工房のパンの販売

 

 

 

ワークショップは、

 

レザークラフト体験。

 

 

こんなのを作ってもらいます。

 

 

予約でのワークショップでしたが、

 

満員御礼だったそうですよ。

 

 

 

こちらは、ショールームイベント「手作りマルシェ」でお馴染みの

 

マコ先生のフラワーアレンジメントの即売会。

 

 

 

出店した店舗数は、

 

SHOW  MAP によると、

 

キッチンカーも含めて 632 だそうですよ。

 

昨年が400だったと記憶していますので、

 

年を追って盛大になっています。

 

 

お祭り大好きなユーハウスは来年も出ますよ。

 

2020年は、11.28-29 ですって。

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie