エニタイムフィットネスって?

イオンタウン各務原鵜沼の店舗群の中に

 

気になるお店が入っていました。

 

「ANYTIME FITNESS」です。

 

キャッチフレーズは、

 

24時間年中無休 

OPEN 24  HOURS!   ALWAYS OPEN!

 

世界全店利用可能

USE ANY GYM YOU WANT!

 

です。

 

 

24時間年中無休って、どうやって?

 

まずこの疑問点を解決するために

 

年末の29日に行って来ました。

 

 

 

 

私は、フィットネスジム歴はかなり長く、

 

鵜沼西町にあるコパンが「ビ・ステーション」の頃の会員でした。

 

熱心に通っていた時期もあったのですが、

 

なかなか通えなくなり、

 

一月に1回ぐらいになって退会してしまったのでした。

 

 

しかし、その後も体を動かしたい時には、

 

蘇原中央町のコパンや犬山市のフロイデには行っていたのです。

 

 

中でトレーナーから説明を聞いているうちに

 

ムクムクとやりたい症候群が目覚め、

 

何と! 入会してしまったのです。

 

当時のスパッツは履けるのか?

 

まだシューズはあるのか?

 

色々と1から用意をしなければならないのですが、

 

それもまた楽しいですね。

 

 

翌日の30日、

 

エニタイムフィットネス デビューを果たしました。

 

12月30日~1月3日までは

 

無人での営業ということでトレーナーはいません。

 

しかし、マシンの使い方はほとんど分かっているので、

 

何の不自由なくトレーニングが出来ました。

 

 

なかなか良いです!

 

構えなくて良いので、気軽でいいです。

 

閉店時間を気にしなくていいのは今までにない感覚です。

 

忘年会~正月と体に一杯ため込みましたので、

 

今日もこれから行こうと思います。

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie