ニューイヤーコンサート

今年の年末年始休暇は、

 

土日休みの仕事の方は、9連休( ☚ 長~い)でしたね。

 

当社も今年の休みはこれにならい、

 

長~い、休暇となりました。

 

 

私の休暇の最後は、

 

(岐阜市の)サラマンカホールで開催される 中部フィル 

 

恒例の「ニューイヤーコンサート」の音楽鑑賞でした。

 

 

 

 

 

 

開場に入ると、すごい人混みです。

 

開演30分前に到着したのに何?何?

 

どうもコンサート会場の「サラマンカホール」が出来て20周年とのことで、

 

本日の指揮者 藤岡幸夫さん も交じって、

 

鏡割りをしていたようです。

 

御ちょこ一杯のお酒を振舞って頂きました。

 

 

 

 

 

 

その後、ホワイエでミニコンサートのサービス演奏がありました。

 

 

 

 

演奏中は写真撮影は禁止なので、

 

ここまでしかありませんが、

 

第1部

新年はやっぱりヨハン・シュトラウス2世だ!

 

 

第2部

オーケストラ&オルガン スペクタクル

 

を楽しませていただきました。

 

特に私は、レスピーギの交響詩 「ローマの松」は心が震えました。

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie