インスタライブ

先週の土日は岐阜市にて完成現場見学会を開催しました。

 

今回は、コロナ禍での開催となってしまったため、

 

ZOOMを使ったオンライン見学会 

 

SNSのインスタを利用したインスタライブ

 

を開催しました。

 

 

 

今回見学会を開催した家の外観です。

 

カッコイイですよね。

 

 

 

玄関ドアを開けると

 

圧巻の板張りの壁が迎えてくれました。

 

 

 

今回のお家の見学会のコンセプトは、

 

『家の中心に鉄骨階段のある家』 です。

 

本当に家の中心にあるんですよ。

 

 

 

 

 

土曜日は福田君がインスタライブで案内をしてくれました。

 

YouTube「リビングスタジオ102」という番組を持っていることもあり、

 

動画の司会は慣れたもんです。

 

 

 

日曜日は、酒井さんが担当してくれました。

 

酒井さんもインスタライブは3回目ということもあり、

 

笑顔での案内は流石です。

 

 

これからもオンラインあり、

 

YouTubeあり、

 

もちろんリアルに見頂く現場見学会ありと

 

実際に現場に来ることが出来なかったお客様にも

 

見て頂く見学会を配信していく予定です。

 

ご期待下さい。

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie