施工管理スタッフの新ユニフォーム

8日の午前は、今年度初めてのユーカレッジがありました。

 

第1回目は、戦略室でした。

 

今年度は、戦略室支援を3回予定していますが、

 

実際にどんなことをやって行くのかという

 

ガイダンスのような研修でした。

 

 

私は、年初の来客が続きましたので、

 

11時にしか参加出来ませんでしたが、

 

ホワイトボードを見れば

 

どんなことをディスカッションしていたのか分かります。

 

 

 

 

最後に私から戦略室に対する期待とお願いをして解散となったわけですが、

 

写真の手前の山口土木部長(手前右)と

 

ユーハウス梅田課長(手前左)の服装が同じだと気づきました。

 

 

ユニホームを替えていいかと

 

稟議が回っていたことは記憶していますし、

 

承認もしています。

 

それがコレだと説明を受け、

 

着心地などについて感想を述べてくれました。

 

特にズボンはストレッチ素材を選んだそうで、

 

とても作業がし易いと強調していました。

 

 

デザイン的に洗練されているかというと

 

僕的には(?)ですが、

 

自分たちが気に入っているのなら

 

いいじゃない!と

 

 

 

 

壁の前でポーズを決めてくれましたが、

 

それなりに決まってますかね。

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie