夏のリフォームフェア

7月10~11日は 

 

『夏のリフォームフェア』 でした。

 

梅雨の真っ只中でのフェアを計画してしまいましたが、

 

案の定週間天気予報でもこの土日は、

 

ずーッと  ☂マーク でした。

 

 

ところが、ところがラッキーなことに

 

2日間とも雨は降りませんでした。

 

自分こそが 晴🌤男だ、晴女 だという社員が続出しておりました。

 

 

 

 

1階はキッチン、ユニットバス等の

 

展示説明会のブースが並んでいました。

 

内藤君の説明を熱心に聞くお客様も相当数来場頂きました。

 

 

 

 

 

 

夏休みをまじかにひかえた夏のリフォームフェアは、

 

お子様応援企画が盛りだくさんです。

 

 

 

 

土日で20組しか参加することが出来ない

 

「イスづくり工作教室」は大人気のイベントの1つです。

 

20組参加枠は事前予約で満席となりました。

 

 

 

 

真面目なお役立ち講座もありますよ。

 

「健康寿命を延ばす家」

 

室温2度アップで、寿命が4歳伸のび~る!

 

 

 

 

こちらは「キッズ縁日」

 

射的、輪投げ、お菓子釣り等々

 

楽しさ満載の定番企画でした。

 

 

 

 

屋外では、土木部が「重機体験イベント」を企画してくれました。

 

今回は、タワークレーンへの試乗会でしたが、

 

安全対策から搭乗は1回に1家族限定としましたので、

 

大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

屋外ではもう一つ

 

パフォーマー「C Z ↑」による

 

あっと驚くパフォーマンスショーが

 

会場を賑わせてくれました。

 

 

 

 

 

 

おまけですが、

 

カフェは終日満員御礼状態でした。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie