アトリーパン本店では

皆さんもすでにご存じと思いますが、

 

アトリーパン本店では、

 

本格的な石窯ピザをご提供しています。

 

 

テイクアウトも出来ますので、

 

ここのところご利用も増えているのですが、

 

半面メニューが分かりづらいとのご意見も頂いておりました。

 

やはり分かり易く「目に訴える」ことが

 

大切とばかりにピザカウンターにこんなものが出現しました。

 

 

 

 

ピザの サンプル です。

 

郡上市八幡の食品サンプルを製造する会社さんにお願いし、

 

特注で作製してもらいました。

 

 

実際にピザを焼いて、写真を撮り、

 

更には、トッピングしてある具材の本物を送って

 

正にアトリーパン工房のオリジナルなサンプルが出来上がったのです。

 

 

 

 

これでかなり分かり易くなったのでは、

 

と思っています。

 

アトリーパン工房の来られた際に

 

ピザカウンターも覗いてみて下さい。

 

ご感想など頂けたらありがたいです。

 

 

 

 

こんなものもありました。

 

バイクスタンド? バイクラック?っていうんですか?

 

名前が良く分からないのですが、

 

見るとわかりますよね。

 

 

確かにスポーツバイクに乗る方には、

 

バイクスタンド付ける方は少ないですよね。

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie