お昼ごはん!!

こんにちは、富本です。

 

梅雨入りしたとは言え、なかなか降らなかった雨が降りましたね。

 

雨が降らないと水不足の問題等があるので、やっと梅雨らしくなったなと思いつつ、、、

 

仕事的には、雨のせいで仕事が進まなくなるので、やっかいな時期がきたなぁとも思います(^_^;)

 

設計部は、図面を書くのが仕事なので、ほとんどは会社の中でお仕事しています。

 

その息抜きが、、、ランチッ!!

 

 

 

会社の近くの喫茶店で生姜焼き定食です。

 

昨日は、、、

 

 

某お弁当屋さんのガパオライス!!

 

事務所のみんなで食べました。

 

大人数で食べる事はほとんどないので、とても楽しくおいしくいただきました。

 

今後もたまにランチ会を開こうと思いますっ♪

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie