第2回安全衛生パトロール

 

こんにちは、織田です。

 

 

本日、2017年度第2回目の安全衛生パトロールが実施されました。

 

 

第1回目の安全衛生パトロールに続き今回も、安全衛生協議会の役員と

 

 

 

 

協力業者さんに参加して頂き行いました。

 

 

今回は、遠方の現場もあり総勢8名にて4現場のパトロールを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、上棟の完了したばかりの建築現場も含まれておりましたが、現場内の5Sもしっかり

 

 

出来ていますと、参加メンバーからお言葉をいただきました。

 

 

昨日の台風18号の様な風台風などの災害リスクについて移動車中で話題となりましたが、

 

 

日々の5S管理も大事なリスク回避の一つであると思います。

 

 

現場のみならず、日頃の机廻りの5Sも見直そうと思った安全衛生パトロールの1日でした。

 

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie