新入社員の西村です!

初めまして!ユーハウス事業部建築部に配属となりました新入社員の西村です。

 

入社して1か月が過ぎ、社内各部署のジョブローテーションでは色々な方にお世話になりました。皆さん自分の仕事に誇りを持っていて、尊敬できる先輩方がいっぱいいます!

まだまだ分からない事がたくさんありますが、先輩方から色々な事を吸収し、チャレンジ精神と気遣いを忘れず、日々勉強していきたいです。

 

 

GWの話になりますが、静岡に行ってきました。高速道路に乗っていて、道が開け富士山が見えた瞬間、すごい迫力にパワーをもらいました。熱海や沼津に訪れ海の幸を堪能し、最高のGWでした!

 

私はギターが趣味で、暇があればつい触ってしまいます。(笑)何度も挫折しましたが、「明日になれば、できるかな」という気持ちで乗り越えてきました。

 

現場監督としても、持ち前の忍耐力を生かし色々な挫折や経験を経て、一人前になれるよう努めていきたいです。また、「明日になればできるかな」では済まないこともあると思うのでしっかりとホウレンソウを怠らず確実かつ誠実に取り組みます!

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie