ENTRY 新卒採用 キャリア採用

ブログBlog

2023.10.15

OB様限定!ツーリング

こんにちは!

 

ユーハウスコンシェルジュの長谷川です!

 

 

最近急に寒くなり、すでにヒートテックの長谷川。

 

真冬はどうしたものか、、、

 

 

とはいえ、日中は気持ちの良い風が吹き

 

きれいに紅葉もはじまり

 

こんな良い天気が続く今日に、

 

 

OB様とスタッフでツーリングを行いました!!

 

前回のゴルフコンペと同様、OB様とのつながりを深め、

 

何かあった時に相談しやすい環境作りの為

 

(社員の趣味であることな内緒です((+_+))

 

イベントを開催しました。

 

バイクに乗ってみたい気持ちは昔からあるのですが、

 

飽き性がすごいので。

 

免許を取りに行く行動には移していない長谷川です(>_<)

 

今回は、鵜沼を出発し

 

 

(集合写真パチリ(^_-)-☆)

 

(我らが社長もいます!!)

 

昼食は飛騨牛入り朴葉みそ定食!!

 

 

おいしそうが過ぎますよね、、、

 

 

そして、荻町城跡展望台に向かいました。

 

 

 

紅葉はまだのようでしたが、

 

絶景です!!

 

日常を忘れて自然を感じられる時間が少しあるだけで

 

リフレッシュできます✨

 

 

今回のツーリングの旅は以上です☺

 

 

素敵な思い出をこれからもどんどん皆様と作っていきたいと思います(#^^#)♡

「株式会社大雄 採用担当」 SNSでも情報配信中!

採用イベントエントリー 新卒採用エントリー キャリア採用エントリー