ENTRY 新卒採用 キャリア採用

ブログBlog

2023.11.04

大雄!!大運動会!!!

こんにちは!

 

ユーハウスコンシェルジュの長谷川です。

 

先日、大雄で運動会を行いました!!!

 

 

健康促進と、コミュニケーションの場として企画されたイベントです。

 

さてさて、競技内容はこんな感じです。

 

・新聞紙たま転がしリレー

 

・借り人競争 

 

 

 

・ソフトバレー

 

 

 

・大縄跳び

 

 

 

 

社会人になって、運動する機会がめっきり少なくなり、、、

 

運動不足のわたしに突き付けられた翌日の筋肉痛。

 

(翌日で安心しました)

 

 

やはりこまめに運動すべきですね。。。

 

競技をする中で、チームが一丸となり、

 

優勝目指して頑張りました。

 

 

大縄跳びはなんとわたしのチームが一位!!

 

全部で40回跳びました!!

 

これだけずっと自慢しています。

 

(総合は5チーム中4位でした((+_+))

 

 

ふくらはぎ君が悲鳴をあげていました。

 

子供のころは余裕だったのでしょう。。。

 

 

 

 

普段なかなか話せないスタッフとも交流ができて

 

新たな一面をしれたり、いままで以上に仲が深まった良い機会になりました。

 

企画してくれた皆様ありがとうございました✨

 

「株式会社大雄 採用担当」 SNSでも情報配信中!

採用イベントエントリー 新卒採用エントリー キャリア採用エントリー