ENTRY 新卒採用 キャリア採用

ブログBlog

2023.12.10

企業説明会:建築土木キャリアミートアップ

こんにちは!!

 

ユーハウスコンシェルジュの長谷川です。

 

さて、この度、建築土木キャリアミートアップという企業説明会に参加させていただきました~(^^)/

 

 

企業さんが12社、学生さんが32名参加してくださり、

 

ありがたいことに32名の学生さんほぼ全員に話を聞いて頂けました(T_T)✨

 

三重県、長野県から来てくださった学生さん

 

オンラインでは島根の学生さんまで、、、

 

デジタル化が進んだ現代だからこそお会いできたのだと

 

いまの時代に採用の活動ができていることに感謝です(>_<)

 

 

1月からインターンシップも随時開催していきますので、ご興味ある方はぜひお声がけくださいね!

 

 

来月も企業説明会にどんどん参加していきます。

 

お時間ある方はぜひ遊びにきてください(#^^#)

「株式会社大雄 採用担当」 SNSでも情報配信中!

採用イベントエントリー 新卒採用エントリー キャリア採用エントリー