ENTRY 新卒採用 キャリア採用

ブログBlog

2023.12.16

ユーハウスマルシェin大垣

こんにちは!

ユーハウスコンシェルジュの長谷川です。

さてさて本日は、

【ユーハウスマルシェin大垣】

 

について、ご紹介させていただきます(^^)/☆

じゃーーーーん!!

 

 

 

見てくださいこの素敵な写真、、、(´;ω;`)

皆さんの楽しそうな笑顔、、、

ライフスタジオ大垣では、定期的にマルシェを開催しております。

ご出展いただく店舗さんは、インスタグラムから募集をしております。

中には、ユーハウスで建築してくださったOB様や

協力業者様もいらっしゃいます!!

大垣市を盛り上げたい!

お家を建ててくださって、お引渡しした方と出会えるイベントにしたい!

そもそも家作りをしない方も、ぜひユーハウスを知ってほしい!

そんな思いで、楽しいイベントを企画しております。

素敵な時間をご一緒できればと思い、

次のマルシェではどんなおもしろ企画をやろうかな?と、]

いまからワクワクしています。

アイデアどしどし募集中です。

サプライズ得意な方、ぜひお力貸してください(*’▽’)

ちなみにこの写真たちは、社内の広報のスタッフが撮ってくれています。

素晴らしいカメラ技術。

いつも感謝です☆

「株式会社大雄 採用担当」 SNSでも情報配信中!

採用イベントエントリー 新卒採用エントリー キャリア採用エントリー