ENTRY 新卒採用 キャリア採用

ブログBlog

2024.02.01

ユーハウスのお施主様イベント【バス旅行編】

こんにちは(*^^*)

 

ユーハウスコンシェルジュの長谷川です。

 

さて、本日はお施主様限定イベントのご紹介です。

 

 

その名も、、、【バス旅行】

(そのままですね。笑)

 

 

 

バス旅行は、年に一回実施をしております!(^^)!

 

・運転手になるお父さん・お母さんの負担を少しでも減らしたい

 

・小さなお子様がいると公共交通機関に乗りずらいという気持ちを無視して楽しんでほしい

 

・なにかあった時に声をかける機会になれば良い

 

・ユーハウスという共通点から、知人が増えると良いな

 

などなど、ユーハウスがお施主様に思う感謝の気持ちを表現したいと企画しています。

 

 

旅行先は2か所ほど検討します。

 

2023年は、この2つのコースに行ってきました!!

 

①鈴鹿サーキット&アクアイグニスコース

 

 

②信州リンゴ狩り&妻籠宿散策コース

 

 

お子様ががっつり楽しめるコースと、大人も楽しめるコースをだいたい検討するようにしています。

 

わたしは添乗員として、②の信州リンゴ狩り&妻籠宿散策コースに参加しました。

 

(ちゃっかり写真に写る長谷川)

 

 

みなさんとバスでビンゴをしたり、

 

バスで お出迎えをしたり、ちゃっかりリンゴも食べて

 

 

記念撮影にも入り込んで(^_-)笑

 

 

素敵な思い出を作ってきました!

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

今年はどんな旅行になりそうか。。。。

 

 

いまから楽しみです!!

「株式会社大雄 採用担当」 SNSでも情報配信中!

採用イベントエントリー 新卒採用エントリー キャリア採用エントリー