最速の赤ちゃんは誰の手に!? ハイハイレース

開催日
2020.03.01(sun)
時間
10:00~12:00(受付時間/9:30~10:00)
場所
リビングスタジオ・ラクラシエ(岐阜県各務原市鵜沼西町1-613-1)
 

友だち追加

イベント情報などお家づくりに関する情報を随時配信中!

 

+++++++++++++++++++++

国内外での新型コロナウイルスの感染が広がっている状況を踏まえ、
来場者の安全と安心を考えた結果、
3月1日に開催を予定しておりました
「最速の赤ちゃんは誰の手に!?ハイハイレース」の延期が決定いたしました。
 
本イベントを楽しみにしていただいておりました皆様、申し訳ありません。
 
事態が収束しましたら開催いたしますので、その時まで楽しみにお待ちください。

+++++++++++++++++++++

 

赤ちゃんがハイハイする期間は、ほんの少しだけ。

ママのもとにハイハイで来てくれる様子は、

とっても可愛くて嬉しいですよね。

 

ご家族みなさんで可愛くて楽しい思い出作りに、ぜひ一度、ご参加ください。

 

 

【対象年齢】

開催日当日、生後約12カ月までのハイハイができる赤ちゃん

 

【ルール】

・コース全長3mです。

・歩行した場合は、スタートに戻ります。

・制限時間は2分間です。

・制限時間タイムアップ後は、必ず親子でゴールしてください。

・スタート後、誘導される方はゴール位置まで下がっていただきます。

・スタート後はゴール、またはタイムアップまでお子さまに触れることは禁止です。

・誘導の小物(ぬいぐるみ、携帯など)の使用は可能です。ただし、周りの赤ちゃんに危険と判断した場合は使用不可となります。

 

【応募締切】

2月23日(日) ※期日前でも定員となり次第締め切らせていただきます。

 

※ハイハイレースに参加される方へ

下記項目に同意の上、ご参加をお願い致します。

・本企画の趣旨をご理解いただいた上でご参加ください。

・お子様の体調が万全であるかどうかご確認の上、ご参加ください。

・当日の進行については、スタッフの案内に従ってください。

・順位の決定に際しては、スタッフに一任願います。

・罵声・雑言はご遠慮ください。

・他の参加者への迷惑行為は禁止致します。

・ルールを厳守願います。

・開催記録として、webサイトなどに写真、動画等を使用する場合がございます。

・イベントは天候や諸事情により予告なく中止になる場合がございます。予めご了承ください。

 

 

★フェリチタ倶楽部会員様 限定特典★

新築を検討されているご友人と一緒にご参加いただいた場合

双方にスタバカード1,000円分プレゼント!!

(お申込み時、ご友人のお名前、ご連絡先、お子様の年齢もご連絡ください)

 

 

 

+++++++++++++++++++++
日時:2020年3月1日(日)10:00~12:00

場所:リビングスタジオ・ラクラシエ
   (岐阜県各務原市鵜沼西町1-613-1)

参加費:無料

定員:25名


こちらのイベントは、完全予約制になります。
フリーダイヤル(0120-022209)
または、お申込みフォームよりご予約ください。

※お申込みフォームよりご予約の際、「備考欄」に参加されるお子様の年齢をご記入ください。

 

※定員になり次第受付終了とさせていただきますのでご了承ください。
+++++++++++++++++++++

イベント予約