2階リビングからゆったり眺望を楽しむ家【多治見市/完全予約制見学会】

開催日
2020.04.11(sat)〜04.12(sun)
時間
10:00~17:00
場所
岐阜県多治見市金岡町 地内
コンセプト
2階リビングからゆったり眺望を楽しむ家
みどころ
Ⅰ.家庭用エアコン1台で家中を暖めてくれて家計にやさしい
  全館空調システム「aire(アイレ)」
Ⅱ.車用品もすっきり片付く!外部物置つきガレージ
Ⅲ.高台からの眺望を満喫できプライバシーも守れる!19帖の広々LDK
Ⅳ.花火を見下ろしBBQもできるプライベートバルコニー

4月11日(土)、12(日)に岐阜県多治見市で開催します完成見学会にお越しいただきますお客様が安心して見学いただくために、以下の通り新型コロナウイルス対策をさせていただきます。
 
■予約制にて開催いたします。ご予約が多い場合は、他の時間帯でご案内させていただきますのでご了承ください。
 
■手指消毒用のアルコールハンドジェルをご用意いたします。ご入室前には手指の消毒にご協力ください。

■見学用の新しい手袋をご用意いたします。見学の際には手袋の着用をお願いいたします。

■当社スタッフもマスクを着用してご案内いたしますが、ご了承ください。
 
■定期的に室内の換気を行います。ご理解の程、よろしくお願いいたします。
 
また、お越しの際にはマスク着用にてお越しいただきますよう、ご協力をよろしくお願いいたします。

ご来場の皆様の安全に配慮し、見学会を開催して参ります。
何卒ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
 

―――◆―――◆―――◆―――◆―――◆―――◆―――◆―――◆―――◆―――

 

4月11日(土)、12日(日)の2日間は

岐阜県多治見市金岡町にて完成見学会【完全予約制】を行います!

 

 

今回のコンセプトは

『2階リビングから

      ゆったり眺望を楽しむ家』

 

 

高台からの眺望をたっぷり満喫できる立地を生かし、

2階にLDKを配置したお家です!

 

さらに、家庭用エアコン1台で家中の室温をコントロールできる

全館空調システムを導入し、

1年中快適に過ごしていただけます。

 

愛車のお手入れもはかどる外部物置つきのガレージ

リビングとつながりBBQやガーデニングも楽しめるバルコニーなど、

お施主さまのこだわりをたっぷりご覧いただけます!

 

ぜひご来場ください☆彡

 

 

今回の完成見学会は、

落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと見学していただきたいので

完全予約制とさせていただきます。

下記予約フォームよりご予約の上、ご来場ください。

※当日は駐車場をご用意しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♥初めてご来場の方限定♥

2日前までの事前予約で

スタバカード 2,000円分をプレゼント!

※ユーハウスへのご来場が初めての方に限ります

(お1人様、既に契約済みの方、建築済みの方は対象外となります)

※プレゼントは1家族様1回に限ります

※予約なしでのご来場は対象外となります

※他キャンペーンとの併用はできません

 

見学会場での新型コロナウイルス対策として、
テーブルの除菌や消毒をさせていただいたり、スタッフはマスク着用で対応させていただきます。
 
なお、混雑を避けるために、打ち合わせの時間も調整させていただくこともございますが、
皆さまに気持ちよくご来場いただくためでございますので、
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

イベント予約