真夏でもエアコン1台で家中快適な家【愛知県犬山市/完成見学会】

開催日
2020.08.01(sat)〜08.02(sun)
時間
10:00~17:00
場所
愛知県犬山市上野新町 地内
みどころ
■リビングを広く使え、扉を閉めれば来客時も便利!2WAYで使える和室
■洗濯が1カ所で完結するランドリースペース
■衣類も小物も管理しやすい2つのウォークインクローゼット
■1年中快適に過ごせて空気もキレイな全館空調システムの家「aire(アイレ)」

8月1日(土)、2日(日)の2日間限定イベント!

愛知県犬山市上野新町にて完成見学会を開催いたします!

 

今回のお家のコンセプトは

真夏でもエアコン1台で家中快適な家

 

全館空調システムを導入し、家庭用エアコン1台だけで家中を室温を快適に保つことができるお家です。

その他、扉を開ければリビングとつながって広々と過ごすことができ、扉を閉めれば客間に早変わりする便利な2WAY和室、

洗濯から干す、たたむ、しまうまで1カ所で完結する家事の時短にぴったりなランドリースペースなど、

快適に暮らすアイデアが詰まったお家です!

 

♥初めてご来場の方限定♥

2日前までの事前予約

スタバカード 2,000円分をプレゼント!!

※ユーハウスへのご来場が初めての方に限ります
(お1人様、既に契約済みの方、建築済みの方は対象外となります)
※プレゼントは1家族様1回に限ります
※予約なしでのご来場は対象外となります
※他キャンペーンとの併用はできません
 


 

Web見学会の予約も同時受付中!!

『実際に見てみたいけどコロナウイルスのこともあるし…心配』という方は、ぜひWeb見学会をご利用ください。

◆Web見学会とは……

Webミーティングサービス「Zoom」を利用して、スマホやPC、タブレットで

ご自宅から、気軽にご見学していただけるイベントです。

 

360度カメラで撮影した画像を基に、

まるで実際のお部屋にいるような感覚で見学ができます。

 

スタッフが、そのお家の見どころやユーハウスの家づくりのこだわりをお伝えしますので、家づくりのヒントがたくさん得られますよ。

もちろん、会話も可能ですので、質問やご相談も可能です。

お客様と担当スタッフだけのやりとりで複数のお客様が参加されませんので、安心してご見学いただけます。

 

Web見学会のご予約は、ホームページ以外にも電話(0120-022-209)でも受付しております。

お気軽にお申し込みください。

 

 
♥キッズルームあります
保育士さん常備で安心してご覧いただけます。
お気軽にお越しください。
 
当日は駐車場をご用意しております。
手持ち看板を目印に駐車場までお越しください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イベント予約