FelicitaGrande岐阜市北一色 まもなく完成

こんにちは☆

 

岐阜の注文住宅といえばユーハウスの山本です(^^)

 

前回、建築中のブログを書かせていただいた

 

「Felicita Grande岐阜市北一色(ユーハウス建売住宅)」

 

いよいよ完成間近となりました!

 

とても建売とは思えない仕上がりになっているので、

 

少しご紹介させていただきます♪

 

 

2棟ある内の1棟はこちら☆

 

ブラックをベースに木枠コンクリート調のアクセントを入れ、

 

薄い庇を玄関と窓上下に入れることでシャープに仕上げています。

 

 

LDKに入ると目に飛び込んでくるのは、ダイニングにあるこちらの階段☆

 

稲妻型の雛壇階段に鉄骨の手摺の組み合わせがとてもおしゃれです(*^^*)

 

 

キッチン側から見るとこんな感じです。

 

吹き抜けがあり、とても明るく気持ちのいい空間です。

 

 

キッチンは手元が隠せるよう、カウンターを少し高めに設定しました。

 

多少散らかっていても気になりません。

 

 

リビングとつながるタタミコーナーはグレイッシュで落ち着く空間に。

 

家族のお昼寝スペースとして最適ですよ。

 

 

2階のホールは吹き抜けから1階とつながり、

 

家族の様子が伺えます。

 

ご紹介させていただいた写真は2棟混ざっているので、

 

色合いがそれぞれ違いますが、

 

どちらも統一感のあるコーディネートになっているので心配ありません。

 

現在1棟はご商談中です!

 

気になった方はぜひお問い合わせください。

 

早い者勝ちです(o^^o)

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie