東京家具ショールームめぐり(For New Model House)

みなさまこんにちは!😊

岐阜の注文住宅といえばユーハウス🏠の

インテリアコーディネーター國﨑です。

 

先月末、日帰り出張で東京の家具ショールームをめぐってきました。

江南モデルハウスに続き、、来春🌸大垣に新しいモデルハウスが2棟誕生予定なので🏠🏠

検討中の名古屋エリアでは現物を見ることができない家具・張地・照明器具等を確認して、

詳細の打合せをする事が目的です💪

 

久しぶりの東京、コロナ対策ばっちりて多少緊張感を持って出かけたのですが、、

新幹線は行きも帰りもガラガラで、地下鉄もラッシュの時間でも満員感なし😲💦

 

 

(こちらの六本木あたり、昔は華やかだったのですよ。。✨)

 

このコロナ下で、都民の方々は危機感をもって生活し、

企業もしっかり対策をしているんだなぁ、と感心しました!👍

 (ちなみに都内勤務の友人は、今8時~15時勤務だそうです。)

 

そんなことより家具のお話を💦笑

 

1日で五反田→六本木→青山→神宮前 と、7.8社移動して回りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです❢

 

実物を見て、お店の人と話をして、やっと心が決まったもの💺

新しい発見があって👀変更したもの、、特に輸入商品は納期がかかり

早めの決定が必要なので、とても有意義な1日になりました。😊

(時間が足りず、もっと情報を吸収したかったですけど💦)

 

下町のビルからこじゃれたショールーム、青山のインテリジェントビルまで、

地下鉄の乗り換えでアップダウンしながら歩き続け・・💦💦

夜遅く帰宅すると、iPhoneの💜マークは24000歩を記録❕❕

車通勤でなまった足腰は、3日間筋肉痛でした。。。😫(笑)

 

というわけで、2棟同時進行で頭の中がこんがらがりますが💦

また新しく対照的な2棟を産み出しております🏠🏠💪❕

みなさま、楽しみにしていてくださいね😊

 

 

 

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie