わんちゃん・ねこちゃん対応☆

 

こんにちは!岐阜の注文住宅ユーハウスの髙井です(*’▽’)

 

先日カタログを見ててすごいなぁと思ったのが、ペットドアがいろんなメーカーで使えるようになっていることです!

 

これまでも、もちろんあったのですが、中でも引き戸対応のドアが出た(゚д゚)!!!!

という衝撃です!

 

↓↓↓ Panasonic HPより

 

 

これまでPanasonicにも開き戸はあったのですが、どうしても引き戸に付けたい方は特注だったり諦めたり、、、

という印象がありました。

 

今回のカタログ(ベリティス)の初めの方に載っているところからも、力の入れ具合を感じました(^^)

それだけ、わんちゃん・ねこちゃんと一緒に暮らすお家をつくりたい!!というお客様がたくさんいらっしゃったのではないでしょうか??

ドアだけでなく、床材や壁紙を何にするのかも迷うところです。。。

 

 

HPもあるようなので、ご興味のある方は一度ご覧ください(^^)/

わんにゃんSmile建材 | Panasonic

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie