アウトドア日和

岐阜の注文住宅ならユーハウスの村瀬です!

 

最近なかなかプライベートの投稿をしていなかったので、久しぶりに投稿します。

 

 

実はわたくし

アウトドアが好きで、キャンプなど好きなのですが

 

 

先日、梅雨の合間の晴れ日に趣味の釣りをし、庭でバーベキューをしました

 

 

まずは釣りの写真

 

 

 

岐阜県の岩屋ダムというところでバス釣り。

 

スモールマウスバス(口が小さい)という綺麗な水質のところにしかすめないバスかたくさんいるとこらしーです

なかなかのサイズが釣れて満足!

 

 

 

続いてバーベキュー写真

 

キャンプなどをするなかで、

ただ肉や野菜を焼いて終わり!

みたいなバーベキューにはちょっと飽きており

 

せっかくならこだわったアウトドア飯を、と毎回挑戦しております。

 

今回は新たに2つの料理に挑戦

 

 

 

ガーリックシュリンプ

オリーブオイルにガーリックにバター。

最高のおつまみでした

 

 ②

 

ジャークチキン

陽気なジャマイカ人が食べている(らしい)この食べ物。

 

タマネギやたくさんのスパイス(なんとシナモンなども)で一晩漬け込んでおきます。

ライムをかけて食べるのですが、これがまたうまい。

 

 

なかなかよい休日を過ごすことができました。

はやく梅雨明けないかな。

 

 

おしゃれなカフェや、おいしいご飯やさんでの料理も美味しいですが、

自分で作るアウトドア飯に挑戦するのも楽しいものですよ(^^)

 

 

 

 

7月27()28()には

フリークホームズにて

アウトドアでDIYなライフスタイルが味わえる

燻製料理+クラフト(塗り壁)体験イベントが開催されます。

 

 

是非みなさん、

夏休みの楽しみの思い出の1つとして

是非参加してみませんか?

 

 

村瀬

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie