㊗N様邸 上棟

各務原の注文住宅といえば!?

そうです!!ユーハウスですよね☺!!

コンシェルジュの渡邊です(*^-^*)

 

最近はがずっと続いてジメジメですね….☔

洗濯物が全然干せず悩んでおります👔🌀

 

皆さん給付金の10万は出ましたか!?

何に皆さん使われるんですか(‘_’)??

僕は車のタイヤを新調しました☺

意外にタイヤって高いですね…  値段を見て驚きました💸✨

無駄話はこの辺にして、、、本題に入らないと怒られそうなので(^^;)(笑)

 

 

 

 

タイトルにも書いてありますが!!先日N様邸の上棟式を行いました。

 

 

無事に晴れて良かったです☀

僕が前日に晴れの舞をしたのが効果抜群でしたね・・・☀

 

 

 

なんとN様からお昼にお弁当まで出ました🤤

 

ちゃっかり僕もお昼に顔を出して頂きましたよ😀笑

 

現場監督、職人さん達含め大喜びです!!

 

差し入れも沢山ありすぎて、減らない減らない、、、(笑)

 

ちなみにN様の親御様が経営されているお店のグーグルマップのURL貼っておきます。

 

気になった方は是非行ってみて下さい。お昼混んでいるので予約必要かも知れません・・・

 

https://goo.gl/maps/XGrAwbqNSN6mRFsy8

 

 

 

N様、誠におめでとうございました!!

 

引き続きユーハウスでの打ち合わせ宜しくお願い致します(^^)/

 

 

 

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie