cafe cachette

こんにちは。岐阜の注文住宅と言えば、、

ユーハウスの朝日です!

 

最近急に寒くなったり、温かくなったりと

温度差が激しい日々ですが、みなさん体調は大丈夫ですか?

季節の変わり目ですので、体調を崩さないように

気をつけてくださいね💦

(そんな私は体調を少し崩しましたが…笑)

 

さて!つい先日ですが、豊田に住んでいる友人に会いに行ったついで??に

ランチ🍴をしに行きました♬

 

岡崎市にある「cafe cachette」にです!

外観は一言で言うと、、「古民家風」です

古民家風のカフェを見つけ行くのが、最近の私の趣味になりつつあります、、(笑)

 

内装は木とグレー色で統一されており、とても居心地が良く

ついつい長居したくなる雰囲気です

 

今回は「ワンプレートランチ」を頼みましたが

隣りの席の人がケーキ🍰を食べているのを見て

頼めばよかったと後悔しましたが、とっても美味しいランチができたので

結果、大満足です😋

 

岡崎や刈谷はおしゃれなお店が多いので、「次どこのお店に行こうかな~!」と

インスタでお店を調べるのが最近の楽しみです(*^^*)

 

また新しいお店に行ったら、紹介しますね😌

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie