全員参加の良さ

こんにちは、山本です(^^)
他のスタッフブログに内容が被らないように、私も社員旅行の報告をさせていただきます♪
大雄の社員旅行の大原則は、『全員参加!』
私が入社したときから、社員旅行は希望者ではなく、どうしても理由があって行けない人
以外は、絶対参加という約束があります。
強制的ではありますが、そうすることで、ふだんなかなか交流のない部署の方たちのことを
知ることができ、仕事の上でもコミュニケーションが取りやすくなります。
そして、どんなことを考えて仕事をしているのか、悩みとか想い、
プライベートなことなども共有できて、
前よりも相手のことを思いやる気持ちが増えていると思います。
ふだんの仕事の疲れを癒しつつ、相乗効果で社員の関係がよくなるっていいですね(o^^o)
どんな行事でも全員参加を大切にしている大雄ですが、いい風習だなと思ってます。
今回の思い出の写真をご紹介☆


曇ってたけど気持ちよかった天橋立



ホテルの近くにあった城崎マリンワールドでお気に入りの子を発見



姫路城の大きさ、広さ、造りには圧倒されました。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie