COVACO 宿泊体験🏠

こんにちは!

岐阜の注文住宅と言えばユーハウスの直井です!

 

になり、だんだんに近づいてきましたね🍁

私は今日今年初のヒートテックを着ました!

みなさんも寒さ対策はしっかりとして風邪をひかないようにしましょう✨

 

さて!

題名にもあるように、今週のお休みの際、

COVACO宿泊体験してまいりました👏

 

宿泊したところは、ラグーナ蒲郡にあります、

SHARES LAGUNA GAMAGORI というところです。

こちらは、色々な会社の規格住宅のモデルハウスが、

実際に泊まれるというところなんです♪

 

もちろん、ユーハウスはFREEQをご提案していますので、

FREEQのCOVACOを予約いたしました!

外観はこのような感じです。↓↓

白い外壁に、水色の窓モールで、

西海岸の雰囲気が漂うモデルハウスです♪

 

内観はというと、、、

リビング↓

ダイニング、キッチン↓

フルフラットキッチンでは、実際にお料理もして、

使いやすさを体感いたしました☺

やはり、フルフラットですと、みんなで料理しやすく、

わいわい料理ができました♪

こちらがつくった料理です!

結構凝った料理が出来たかと思います🍳

 

やはり、実際に使わないと分からないことが沢山ありますね♪

とくにキッチンは、普段アパートの狭いところで料理している

私からすると、とても使いやすかったです!

 

もし、FREEQを検討されている方がいらっしゃいましたら、

一度、宿泊体験してみるのも良いかもしれませんね☺

 

SHARES LAGUNA GAMAGORI

ぜひ参考にしてください♪

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie